2009年06月14日 (日曜日)

日々 涙腺が緩むような記事

せきしろの日記 - 2009-06-07
http://d.hatena.ne.jp/seki_shiro/20090607/p1

ちょっと、泣いちゃったよ!

さらっとこういう文章を書けちゃうのが憎い。ずるい。うらやましい。
すてきな二人だね。
いろんなものに負けないでください。

せきしろさんに一つお知らせしたいこととしては
新宿南口にあったルノアールが閉店してしまいました。
散歩の途中でそれを見たぼくらは、とっさにあなたの心配をしたのですよ。
「ああ、せきしろさんの行くところが減ってしまう」。

余計なお世話ですか、そうですか。

---

いままでずっとネガティヴなものというか、アンサティスファクションがクリエイティブを産むと
勝手に思い込んでいたのですが
それが故にわざわざ不安定な場所に身をおいたりすることも多かった私なのですが

どうもそういうことでもないらしく

まあ、多少作風は変わったりするんだと思うけど
今には今の気持ちとか作りたいこと、書きたいことがあって
そのバックボーンには私という個人の感情の部分が大きく影響していて

まあ、何が言いたいかっていうと
私が私のままでいてもいいと
無理して取り繕ったりしなくてもいいという
そんなすてきな居場所を見つけてしまったので
そんなベースの上に安心して作る仕事をしたいなあと

とりあえず書き仕事でしょうか。
Tシャツも、今年は少量ですがやろうかなあ。

そんなことを思ってます。

っていう、とりとめもない日記。


あ、あとね
ここのRSSフィードがだせなくなっちゃって困ってんの。
MTをいい加減4にしろってこと?そうなの??

23:19 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください