2010年12月27日 (月曜日)

妊娠とか育児とか 【退院】11/6

11/6

無事退院許可。

朝ごはんののち、授乳、沐浴指導。
ホントはもっと前にやるべきだったらしいのだが
私、帝王切開だったし途中ダウンしてたしで延期になって
なんと退院当日の朝に実施という慌ただしさ。

ちびっ子、お湯嫌がるみたい。
落としちゃいけないし緊張するので、汗だくになりながら沐浴完了。

復職するなら、という話で
ストレスや、外食、甘いものでおっぱいが詰まるかもと言われ。
インフルエンザの前兆みたいな震えがくるのだそう。
そして搾乳器は電動のほうがいいかもしれないとアドバイス。
シンフォニーとやらを勧められる。

きょうのベビー室担当助産師さん、妊娠8カ月。
自宅出産するのだそうだ。

お会計、着替え、そして退院。
オチビさん、よそ行きの服を着て、
真新しいおくるみに包まれ
徒歩2分で実家着(笑)

これからは頼れる助産師さんがいない環境。
預かってもくれない。
頑張るしかないけど、みんな通る道だしね。

15:49 [カテゴリ: 妊娠とか育児とか] [ BBS ]
コメント

HHIS I souhld have thought of that!

Posted by: LlyYGnrFO : 2011年04月23日 07:09

udVoV1 , [url=http://luoeyakhskiv.com/]luoeyakhskiv[/url], [link=http://pjkuhzhmbjay.com/]pjkuhzhmbjay[/link], http://wabgrgavgzjs.com/

Posted by: KLNAyjqWXfAIcxhMfe : 2011年04月23日 14:55

MfJMz1 , [url=http://gujfrwtnkmlf.com/]gujfrwtnkmlf[/url], [link=http://udtucgxlyefz.com/]udtucgxlyefz[/link], http://fibhldqselcr.com/

Posted by: ufMAYwcM : 2011年04月26日 17:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください