2003年8月以前の過去ログ
| Last Update :
2007/01/06 16:36:07
| Y! MSG→
2005/01/20 (木)
Blogってすごいですね
あっちのほう、日計ユニークユーザーが150〜200なんですよ。日計PVで言ったら2000!
ここより全然ヒットしてんの(笑)
最近では瀧のお子さまの記事が一番数稼いでて。
でもあれ、博士の日記にトラバ打っちゃうと思わなかったから
途中でびっくりして一度消したりして(笑)
でもそしたら記事が繋がらないと思って復活させたり。
そんなドタバタもありますね、ブログ運営。
あんまり人くるんで、アマゾンのアソシエイト始めました。
CDとかiPod買う時は是非こちらのページのバナーからお買い求め下さい。特にiPod!!
ここも一度スクリプトを入れ替えてBlog化を試みたんだけど見事にこけまして。
ここはここで、私が毎日思った事を他人のリアクション気にせず
投げっぱなしプレイスとして置いとこかなーと思ってます。
コメントはメールなりBBSで足りるでしょ。mixiもあるしね。
それ考えると眞鍋かをりはすごいですよ。
よくトラックバック受けてるよなあ、しかも全部読んでるみたいだし。
そう、トラックバック打ってね、眞鍋かをりを飲み会に誘うって
企画を思い付いたんだけど、誰かもうやってますかねえ。
本日のBGM:玉姫様/戸川純
2005/01/19 (水)
シンナー(火気厳禁)
思いっきり石油ストーブの前でマジックで絵を描いておりました。
放置しっぱなしだったんでTシャツの新しいのを作っていますが、
(10周年記念のと合わせて)
今までの感じとは違くなるかも。
なんつーかね、企画の段階でもうちょっとひねるようにしてます(笑)
勢い大事だけど、勢いだけで行っちゃわないように。
無理な姿勢でやってたもんで、腰痛です。
2005/01/18 (火)
ダウン
どうも引きこもり5ヶ月で体調不良が相次いできました。
フリーでやるにも表に部屋借りてやった方がよさそうですね。
原因の解らないひどい頭痛でした。
家ではサンボマスター祭りです。サンボマスターは私に語りかけ過ぎです。
今年はあのルックスがモテるに違いないです。
私の友人で一人、いるんだけどね、ドッペルゲンガーをずっと恐れてて
「ライヴ見に行ってサンボとゴイグラがどっちも出てたとして、両方と目が合ったらオレ死ぬかも」
と本気で言ってます。可愛いやつです。
彼も今年激しくモテたらいいなあ。これは友人としての願望(笑)
そうそう、ブルータスという雑誌に私の10年来の友人、
カリスマクラウン(笑)のキャシーさんが載ってまして。
冨永愛が表紙のやつです。子供特集で、クラウンをお部屋に呼んで
セレブなパーティー!みたいなページに写真が載ってます。
よかったら立ち読みor購入してください。むしろ後者で。
しかし、子供特集で、洋服からベビーカーからいろいろオシャレグッズが出ててね。
子供欲しい(笑)
っていうか載ってたグッズが欲しいがために子供が欲しい。
自我が芽生える前の期間はアホみたいに着せ替えて遊びそうな気がします。
着せちゃ写真撮って、の繰り返しで。
なんてったって己の子供ですから。やり放題ですよ。
で、まあ話戻すと。
そうやってメディア露出が増えて需要が増えてくれたらいいなあと思うわけです。
業界の知名度が上がればワンステあたりのアレもほら、ねえ。
キャシーさんは友達が結婚式に呼んでたんですが、面白かったですよ。
一緒にハンドベルやったり。珍しく喋るクラウンなんで
イベントごとにはもってこいじゃないかと(営業モード)。
近々挙式予定の方いましたら、どうですかねえ。
って事で事務所にリンク張ってみるテスト。
OPEN SESAME
2005/01/17 (月)
拙者、結構寂しがりやですから!切腹!
mixi波田ヲチですが。
夜中のログイン時間がずっと30分〜2時間以内なんだよね。
あいつ結構暇だぞ(笑)
マイミクは基本的には無条件受け入れの御様子。
何人までのびるか見モノです。
「お気に入り」に何人か入れといて、夜中仕事に行き詰まった時に
お気に入りの人の最終ログイン時間を見て「あの人もまだ起きてるのね」
って思って頑張れる裏技ってのがWeb Designingに載ってましたよね。
それオモロいなあと思って導入中。
夕方、六本木方面にお出かけ。
思った事の半分もちゃんと喋れなかったけど、どうかなあ。
美味しいものを食べたいなあ。と、ここ数日思っています。
高くても安くてもいいけど美味しいやつ。
パクチーが入ってなければたいがいのモノは食えるんです。
インド料理系もパクチーがなければ大丈夫。辛いのは平気なの。
来月は久々にお食事会復活させようと言う話を、お友達としていたところでした。
他にもお誘いは随時受け付け。おごりだったらなお歓迎(笑)
2005/01/16 (日)
拙者、結構普通の生活してますから!切腹!
mixiに波田陽区がいてさ、ヲチ始めましたよ。
最初「波田陽区」で入ってたんだけど、途中で「はっ!」と気付いたのでしょう、
ハンドルが変わってます(笑)
入会は昨日今日とお見受け。
久々にテレビで見た島田紳助が案外面白い事に気付く、って言うか、
東野が下手なんだよね、きっと。
被害者女性やゲンダイ編集部はいろいろお有りかと思うけど、
一般の感覚で言えば、「もう別にテレビ出てきてもいいよね」です。
ホントがどうであれ、今彼女がいろいろ騒ぐのは逆に不利かと。
傷付いたのは彼女でも、勤め先の商品に傷を付けたのも彼女であり。
まあ多少のPTSDもありましょうが、5〜10年経てば大丈夫ですって。
人間は時間が経ったら記憶が薄くなるように出来てんだから。
私が言うんだから間違いないのです。
2005/01/15 (土)
あれ、今日って成人式だっけ?
と勘違いする昭和生まれな私です。こんばんは。
雪が降らずにがっかりです。
明け方まで仕事してて、お風呂に入ったら気を失って2時間くらい湯舟で熟睡。
ここ数日そんな感じで。疲れてます。癒しキボンヌ。
井川遥出張サービスとかそんな感じでお願いしますよ。
1月中におばあちゃんを連れて温泉に行こうって話があったんだけど、
早くしないと2月になっちゃうわ。
おばあちゃんを連れてといえば、新しい家の内覧がもうすぐ。
引っ越し大好き。チョー楽しみ。
変な時間に寝起きしたからテレビしか見てなくて、「ごくせん」とか「エンタ」とか見てた。
エンタはメイキングを昼にやってたけど、出てるみんなは芸人として
あの番組の作り方はどう思うんだろうなあ。
売れる確約とひきかえに魂売る感じに近いよなあ。
ネタ作ってんのディレクターって、そんな。
「ごくせん」はああいう弾けた仲間由紀恵が好き。
イケメンぞろいが売りらしいんですが、どうもあのお年頃の男子が気持ち悪くて苦手です。
ジャニーズ系の、なんていうか、少女漫画的なお顔だちの。
なんでなんでしょうね。自分が中学生の時はそうでもなくて。
たぶん年下が苦手なんでしょうね。
一人っ子だし、親戚の中でも一番下だったから、
自分より若い生き物に接しないまま大人になっているわけで。
女の子に関していえば19〜24が一番きれいですね。
それ通り越すと30代後半かなあ。
その間の時期をどう過ごすかで決まる部分はでかいでしょうね。
まさに今その真ん中であるわけで。
そうそう、迂闊にも、テレビでやってた披露宴の時の杉田かおるが
むちゃくちゃきれいに見えた。あ、迂闊って事はないか。
「THE杉田かおる」なるコミュニティに入っている自分としては、
今回の結婚は微妙であります。
2005/01/14 (金)
断水
工事で16時まで断水するっていうから夕方まで寝て忍んでたのに
工事中止だったんじゃん、なんだそれ。
で、絵仕事続行中です。
夜中はネットラジオやっててくれると嬉しいね。人の声してると落ち着くよ。
まあ普通にラジオでもいいんだけど。
そうそう、iPod shuffle予約しちまいましたよ。
a-News 2.01