2003年8月以前の過去ログ  | Last Update : 2007/01/06 16:36:07  | Y! MSG→

2005/04/16 (土)

善悪の基準って何ですかね。

なんかもう、どうでもいい気がして来た。いろいろが。
誰も悪くない。だから悩まない。じゃぁ、だめかなあ。
難しい事は、やっぱり難しいから、理解が出来ないのさ。

毎日好きな事だけして、好きな事言って、好きなもの食べて。
ハプニングが起こっても「まあいっかぁ」って。
それだけのサイクルで完結したい時もあるの。

例えばそれが、法か何かに触れても。
同意を得ようとは全く思ってないけどね。

あっという間に他人を好きになる方法

嫌いな人の扱いで悩んでるすべての人類に告ぐ。

生理的に受け付けないのは別として、苦手な他人を好きになる方法を結構前にあみ出したよ。

一生懸命、その人のいいとこを3つ、捜すの。
それだけ。

その見つけた3つを、心の中で誉めてあげるの。こっそり。
そしたらたいていの嫌な部分は許せるよ。可愛いとすら思えてくる。
どんな人にもいいところと悪いところは同じだけあるものね。

他人をスゴイと思う事はもちろん大事。でもそれ以上に自分自身のすごいところを好きになる事も大事。どんな人にもいいところと悪いところは同じだけあるってことは、自分もまた同じ。
貴方は気付いていないかもしれないけど、貴方だって結構すごい人なのさ。って、そういうこと。

私は、カミングアウト済みですが、自分大好きっ子。
自分が一番自分のことを愛してさえいれば、他人が私をどう思うが、勝手。好いてくれればなお嬉し。私が一番大事に思ってる「私」のことを好きだと言ってくれる人には、誠心誠意、お礼の気持ちでお返しをするよ。いろんな形でね。気持ちだったり、金銭やモノではない別の何かだったり。


ってここまで開き直れたのつい最近だよ。
誰だってきっと人付き合いでつまづくことはあるから、そんな時にはこれを思い出せば多少マシかもよ。

こういう事書くと宗教っぽいですか?
始めようかしら。儲かるんでしょ?宗教法人(笑)

2005/04/15 (金)

アイドルは、恋をしてはイケナイとでも言うんですかねぇ。

リアルに「矢口ひとり」ですね。
ニュース読む限りでは、真面目すぎるわね。
それより電撃退団に伴う周りのバタバタまで考えて行動したまえ。
って、誰か言ってやんなよ。いろんなものの差し換えとか。ねえ。

みぞおち痛い

なんか、脱いだらあざが出来てた。なんだこれ。
肉減ったから下着がダイレクトにあたっちゃうんですかね。
病気だったら嫌だなあ。

2005/04/14 (木)

眠いけど眠れない

ずっと変なテンションだよ。覚醒状態って言うか。
あ、字ヅラにすると危ないね。
何もやってないです。大丈夫。間違って胃薬2回ぶん飲んじゃったくらい。
ナンバーガールの「TATOOあり」のイントロだけをひたすらループしたい感じ。

なんだかものすごく人に会いたいです。
毎日そりゃあ、誰かと接しますが。
夜通し喋るとか。なんかそんな感じのこと。

背中がずっと痛いので、うつ伏せに寝たところを誰かにのっかって欲しい感じ。肩甲骨付近は気持ちいいんですよ、骨がバキバキいって。あ、へんな遊びとかじゃなくて、純粋に健康維持のため(笑)
腰が痛いっすね。

ここ更新してる暇あったら寝ろ?
うーん、ごもっともだねー

2005/04/13 (水)

政治的な事には興味がないのだ

嘘。興味を持たないようにしているの。
市民レベルでどうにかなるもんとならないもんがあってさ。
国民感情的に解らなくもないが受け入れは出来かねるし、そもそも外交策の失敗が招いた反日デモじゃないでしょうかね。
彼は明日上海にそれでも行くんだろうか。渡航禁止命令は、テロじゃないから出ないしね。
奇しくもお友達がもうひとり、同日上海入りだとか。

「ヘビメタさん」のネットの評判がすごすぎて笑えるのだ。
イカ天とか寺ヘンとか昔からあった音楽バラエティの流れなんだけどね。
何をそんな局地的に盛り上がってんだろう(笑)
でも好意的な意見が増えて来て何よりだなあ。
草野★キッドとかぶってんのが惜しいよなー。どっちか録画するって言ったら、音楽モノは弱いのだ。バラエティは水モンだから、リアルタイムで見ないとってのがあるけど。
録画って、レーティングには反映されないのかなあ。

春ですから、うきうきしちゃうのさ。

忙しい中、それでも楽しんでやっているのさ。

2005/04/12 (火)

忙殺。

なんだかなー

っていう阿藤快のモノマネが局地的に(ていうか2人だけ)流行っちゃって、電話でずっとやってる次第。向こうのほうがうまい。

無理矢理ハイテンションにしないと持たないんですよね。
こういう時無理矢理遊びの予定入れたりして自分の首絞めるのは嫌いではないのだけど、さすがにもう無理(笑)
ひとまずGW前半の連休だけでも休みたい。

2005/04/11 (月)

短いタームで

次から次へといろんなものがやって来ますね。
長期スパンで考えると嫌気がさすから、明日のことだけ考えるようにすると、うん、まだマシ。

朝、地震では目が覚めずに、地震のニュースで目が覚める。
テレビがつまらないから、そうだ、今日ヒロシの日じゃん、ってTXつけたらそこそこ面白かった。けど朝急いでる時には向かないテンション(笑)

雨だと憂鬱だなあ。
なんかどうしようもない事ばっかり考えちゃうよ。

帰りに東京タワーを見上げたら、天気が悪いからもやってて、オレンジ色のオーラ背負ってるみたいになってたの。
東京タワーの赤い色は、「インターナショナルオレンジ」っていう名前の色なんですって。

ここのサイトのヘッダーにも、見えるでしょ?タワー。
こっちは常にお天気ですから(笑)

2005/04/10 (日)

それはオリンピックペースでいらっしゃいませ

(↑「いらっしゃいませ」は八島智人の声で)

腹部の鈍痛で目が覚めるってことは人生においてめったにないのですが。
忙しいからでしょうねえ。ちょっと痛みに弱い人だとショック死するレベルだね。
女ですから月の1/4は具合の悪い生活とはいえ、4年に一度規模の出来事だった。
まあ、体の波長が狂わないという事は良き事かな。
そうでなければ病気ですから。

どのみち昼には起きる予定だったのでそのまま仕事をするのだが。とりあえず薬飲んじゃえー。と鎮痛剤を飲んで様子を見る。

夜、仕事に煮詰まり近所まで。スニーカーを買うつもりが、気に入らず。
アディダスのフットサルシューズが欲しかったんだけど、あとで楽天市場で済ませた。生活必需品の大半はネットで買えると思い込んでいます。

おばあちゃんちで夕飯。仕事部屋がちっとも片付かん。
今年も夏にイベント出る予定ではいるんで、新しいの作らないとなんですけどねー。

そういえば。
フットサルも全然してないなー。
最近夏に向けて筋トレ熱再燃で、また怪し気な機具に乗ってますよ、自室で。
見せても困らんカラダが欲しいなーとTARZANとかめくりつつ。
今年のテーマはセクシーで。いや、無理(笑)

先ほども口頭で申し上げたのですが

>私信
今週の上海大丈夫?
なんか怪我人出たって言ってるよ。

保険掛けといて下さいね(笑)

a-News 2.01

  2005/04  
     



サイトマップ | お問い合わせメールアドレス | プライバシーポリシー