2003年8月以前の過去ログ  | Last Update : 2007/01/06 16:36:07  | Y! MSG→

2005/04/20 (水)

復活傾向

メンタル的にゃ落ち着いたんだけどカラダがいろいろと。
突発的にジンマシンが出てすぐ治るとか、
急に腹痛を起こすとか、眠れないとか。
今週は、って今週もあと2〜3日しかないけど、ちょっと多めに寝るわ。

あと1ヶ月くらいで暇になる。はず。
そしたら、こっちの活動を再開しますよ。
っていうか、結構待たせてますよね。スンマセン。まじで。
今年こそ北海道遠征。(ついでにRSR)

そう、夏はフェス三昧な生活を送る予定なので、今からは貯金モードに突入。。

2005/04/19 (火)

家リスニング

↑iTunesに入ってる部屋聴きプレイリスト名。

最近なかなか落ち着かないので(α波が出にくいというか)ジャジーなブラジリアン音楽を集めたりしています。あとはスティービーワンダーネタものとか。あれだよ、カフェ系。
60〜70sのソウルミュージック系は、父親の影響ですね。うちにレコードがいっぱいあったの。まだあるけど。

そういう意味でボンジュールレコードのセレクトが最近好き。
FPMのリミックス盤買ったの。サウンドコンシェルジュシリーズ。
Stlings of lifeとビートルズを混ぜちゃったやつ(笑)が結構いいですよ。

最近ヘッドフォン邪魔になって来たから、またカナル型のイヤフォンでも探そうかしら。

2005/04/18 (月)

衝動

お昼に、急に東京タワーに登りたくなって、仕事が終わってから歩いて行った。案外近い。
1時間半くらいぼーっとした。ちょっと泣いた。理由はきかないで。

エレベーターで昇る時と降りる時のスリルで、なんだかちょっとスッキリしたんだ。

難しく考える必要は、世の中にはきっとないな。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。自分に正直に生きたらいいじゃない。自分の中にまっすぐちゃんと筋の通ったものがしっかりあったら、それでいいじゃない。
自分で決めたなら、最後までちゃんと、うまくやらないと。
以上、独り言。

明日からまた頑張ろう。

2005/04/17 (日)

依存症

こわい、こわい。買い物が止まらない(笑)
Mac mini買っちまった。数日後に届く予定。

ストレスと金銭感覚の崩壊でおかしくなってしまった。
どうしたらいいんだろう。

一応毎月の残高で、ここがデッドライン、ってのを計算して買ってるんだけど、このままエスカレートしそうで恐い。

そういう、買いもの依存みたいのなった事ある人いますか?
脱出法を緊急募集です。BBS(フリートークのほう)で。

2005/04/16 (土)

善悪の基準って何ですかね。

なんかもう、どうでもいい気がして来た。いろいろが。
誰も悪くない。だから悩まない。じゃぁ、だめかなあ。
難しい事は、やっぱり難しいから、理解が出来ないのさ。

毎日好きな事だけして、好きな事言って、好きなもの食べて。
ハプニングが起こっても「まあいっかぁ」って。
それだけのサイクルで完結したい時もあるの。

例えばそれが、法か何かに触れても。
同意を得ようとは全く思ってないけどね。

あっという間に他人を好きになる方法

嫌いな人の扱いで悩んでるすべての人類に告ぐ。

生理的に受け付けないのは別として、苦手な他人を好きになる方法を結構前にあみ出したよ。

一生懸命、その人のいいとこを3つ、捜すの。
それだけ。

その見つけた3つを、心の中で誉めてあげるの。こっそり。
そしたらたいていの嫌な部分は許せるよ。可愛いとすら思えてくる。
どんな人にもいいところと悪いところは同じだけあるものね。

他人をスゴイと思う事はもちろん大事。でもそれ以上に自分自身のすごいところを好きになる事も大事。どんな人にもいいところと悪いところは同じだけあるってことは、自分もまた同じ。
貴方は気付いていないかもしれないけど、貴方だって結構すごい人なのさ。って、そういうこと。

私は、カミングアウト済みですが、自分大好きっ子。
自分が一番自分のことを愛してさえいれば、他人が私をどう思うが、勝手。好いてくれればなお嬉し。私が一番大事に思ってる「私」のことを好きだと言ってくれる人には、誠心誠意、お礼の気持ちでお返しをするよ。いろんな形でね。気持ちだったり、金銭やモノではない別の何かだったり。


ってここまで開き直れたのつい最近だよ。
誰だってきっと人付き合いでつまづくことはあるから、そんな時にはこれを思い出せば多少マシかもよ。

こういう事書くと宗教っぽいですか?
始めようかしら。儲かるんでしょ?宗教法人(笑)

2005/04/15 (金)

アイドルは、恋をしてはイケナイとでも言うんですかねぇ。

リアルに「矢口ひとり」ですね。
ニュース読む限りでは、真面目すぎるわね。
それより電撃退団に伴う周りのバタバタまで考えて行動したまえ。
って、誰か言ってやんなよ。いろんなものの差し換えとか。ねえ。

みぞおち痛い

なんか、脱いだらあざが出来てた。なんだこれ。
肉減ったから下着がダイレクトにあたっちゃうんですかね。
病気だったら嫌だなあ。

2005/04/14 (木)

眠いけど眠れない

ずっと変なテンションだよ。覚醒状態って言うか。
あ、字ヅラにすると危ないね。
何もやってないです。大丈夫。間違って胃薬2回ぶん飲んじゃったくらい。
ナンバーガールの「TATOOあり」のイントロだけをひたすらループしたい感じ。

なんだかものすごく人に会いたいです。
毎日そりゃあ、誰かと接しますが。
夜通し喋るとか。なんかそんな感じのこと。

背中がずっと痛いので、うつ伏せに寝たところを誰かにのっかって欲しい感じ。肩甲骨付近は気持ちいいんですよ、骨がバキバキいって。あ、へんな遊びとかじゃなくて、純粋に健康維持のため(笑)
腰が痛いっすね。

ここ更新してる暇あったら寝ろ?
うーん、ごもっともだねー

a-News 2.01

  2005/04  
     



サイトマップ | お問い合わせメールアドレス | プライバシーポリシー