2003年8月以前の過去ログ  | Last Update : 2007/01/06 16:36:07  | Y! MSG→

2005/04/30 (土)

アトリエからアトリエ日記

が書けるようになりましたぜ!
事務所に光ファイバー開通により今までで一番速い速度でお届けしております。

ヨドバシのポイントがすごい余ってたのでPC用のHDD買いまして、古いPCに付け替えようと思ったんだけど、ねじが外れなくて大変でした。が、一人でできたもんねー。でもOSインストールに失敗中。
Macminiも来たので今はそっちからつないでます。至極快適。

夜中やってる最中にうっかり寝てて起きたのが10:30ですわ。
この部屋、ドア閉めちゃうとホントワンルームっぽくて快適ですよ。
ラジカセ騒音で訴えられないようにしないと。

そう、ショッピングカートが新しくなります。後で設定だけ変えときます。

2005/04/29 (金)

休日ですが

出勤でした。
空調きかないのね。休みだと。暑いにもほどがあるだろアレ。
アイスをゴチになった。

なんか微妙に忙しいなあ。大型連休とか地球上からなくなれ。

私のGWはそんなわけで明日からです。
ミッフィー展にミッフィー連れで行く予定ですが、何か問題でも?

2005/04/28 (木)

端的に言うと使い過ぎです

腰痛は筋肉の疲労って言うか、寝不足と疲れだよね、もうこれ原因って。
腰骨の一番下にヒビが入っているかもしれないんだけど、今はまだ平気、ってどういう意味だろう。
どっちみち折れてても折れてなくてもコルセットには変わりないわけで。

夜は会社の人の送別会でハイペースで飲んでしまった。
すっかりそんなイメージですよね、もう。
夜遅くなっちゃったんだけど、変質者に出くわしてしまって、父親をすぐさま呼んだ。
もう、夜とか恐い。
近所の女の子もみんな駅まで親を呼んでいるみたいで、親子連れをやたら目にする。

2005/04/27 (水)

ヘルニア or not ヘルニア?

緑茶のやつ…は、ヘルシア?
水で焼くレンジのは…ヘルシオ?

腰が変な痛み方をします、といろんなところで言ったらヘルニアだ、いや違う、となんか二極化して混乱してきたんで、ジャッジメントしに明日は病院へ。もう寝るっす。

っていうか、首の椎間板は経験者なので、だいたい解るけど、たぶん一歩手前な感じだと思います。

眠すぎて、今日はランチ先のカフェで寝てしまった。20分くらい?かな。


世の中が物騒で困ります。
我が団地のエレベーターに悪質な痴漢が出て、大人しくしないと殺すぞ、って脅された女子がいたそうで。しばらく、父親に夜は迎えに来てもらうことにします。エレベーターホールまで。

尼崎の脱線事故。
被害に遭われた方、本当に御愁傷様です。
テレビ大阪の東京支社長だっけ。亡くなったのね。
新聞に載っていました。
1〜2両目、日比谷線の経験もあって恐いなと思うけど、乗り換えに便利だからと乗ってしまうね。

あと今日見たニュースで、自分の娘にわいせつ行為をはたらいた父親が逮捕というもの。
クレイジーだな。
2Dの世界に逃避し過ぎじゃ。って、誰か叱ってやれ。

2005/04/26 (火)

ねみぃ。

いろんなとこいてぇ。いろんな神経痛。

昨日今日と、Tシャツ作ったり新作描いたり引っ越し荷物をようやく片付けたりしています。
がんがん捨てたいなぁ。っていう時期。うっかりいるものまで捨てないようにしないとね。

2005/04/25 (月)

新作紹介

今朝タイトルだけ決まったので。

・パンダかウサギ
小さい頃どっちかのぬいぐるみをいつも持ってたの。
気付いたら今もそうでした。ってそんだけのこと。

・東京タワー
最近登るのが趣味

・L.D.I.
CUTEMENのシングル探してます。

・23区
ここから出たことないからね。

・モラルとかリアルとか
を世に問いたいのだ。

・アンドロイド・ロリィタ
ゴルゴにしたかったの。

2005/04/24 (日)

クラブマニア is comin' back!!!!!!

起きたら21時で。
無職ん時みたいなサイクルになっちまったわ。
そいでも明日は会社にちゃんと行くのさ。

久々にTシャツ屋活動。
夜、作業場(自宅にも作業スペースがあるし、事務所ってのとも微妙に違うしなんと呼ぼうか。あ、アトリエでいいのか。そもそもここのタイトル、アトリエ日記だし)に行って在庫管理とプリント作業。これはホント、年々うまくなる(笑)でも新作から業者さんに出すことになると思います。
GWに新作出す予定。

a-News 2.01

  2005/04  
     



サイトマップ | お問い合わせメールアドレス | プライバシーポリシー