2005年09月11日 (日曜日)

日々 不意打ち

突然でしたが、今日、歯を抜きました。
いや、心づもりはしていたんだけど。
でも今日ではないと思っていて。

結婚式の直前でなくてよかったです(来週だけど)

で、日記をBlogにしましたっていうかa-newsもBlogでしたがね。
あっちのサーバがイマイチ具合が悪かったので。。

しかし、血が止まりません。
明日会社遅刻する言い訳にしようか悩み中(笑・それは言い訳じゃなくて正当な理由ではないかと)

そんな状況で、抜歯直後にダウンしたりしてて、選挙いってないです。
だって面白い人がいない。(できれば広島で投票したかったなあ)

02:03 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]