2005年09月17日 (土曜日)

日々 飽きた

仕事に飽きて、ネットショッピング(笑)

いやー、着物安いですよね。
数千円の世界ですから。
帯もポリエステルだと安いし。
ついつい、買い物かごをクリッククリック♪

それ、病気ですよ!

さすがにカードの支払いが恐くなったので、ニコニコ現金払いにシフトしてみた。
ちなみに今日のお買い物群。
リンクタグ書くの面倒だから、そのままコピペ。
(MTで、エントリ画面でMacIE5でBとかURLとかボタンつける改造法、誰かしらないですか?OSXベースの改造は施したんだけど。)
http://www.rakuten.co.jp/wakon/519860/621273/(帯揚げとセット)
http://www.rakuten.co.jp/wakon/652187/657960/658253/
(↓名古屋帯3つ)
http://www.rakuten.co.jp/matudakou/708774/799704/799782/
http://www.rakuten.co.jp/matudakou/708774/799704/799787/
http://www.rakuten.co.jp/matudakou/708774/799704/799790/

買い物も飽きたので仕事するか。

※FireFoxは完璧にタグがきくのですね。こんな感じで。
でも追記部分には非対応みたい。
こういうことあるとWin便利だなーと思うし、仕事でも必要だから買おうとしているのですが、愛せるか愛せないかで言ったら、やっぱ愛せないかなあ。ウィンドウズ。

22:47 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]