2005年09月18日 (日曜日)

日々 美しき人間の日々

会社のお友達の結婚式の二次会にお呼ばれ。
予告通り着物で行ったのさ。帯と着物で2000円コーディネートさ。
(だまってたらゼロ2つくらいごまかせる)

花嫁、きれい!そして細い!
式に向けてどんどんどんどんきれいになって行く様は日々思っていたのだけど、
いよいよ当日!ってなると、それは、なんだろう、何か特別なものがあるね。
っていうか旦那さんの御両親の手紙が面白過ぎだったね。
「結婚とは、いわゆる、町村合併」
え、例えるの、そこ?(笑)
でもオモロかったから今度どっかで使おう。

そんで、ブーケトスの類い、生まれて初めて参加したよ!
途中ハプニングも起こりつつ、当たったキーリングは早速つけましたさ。
よいことがありますよーに(ー人ー)
そうそう、ここ見てるかなあ。
ここ最近いろいろ話きいてもらってありがとね。感謝。
そして幸せオーラはしっかりお裾分けいただくさ。

家帰ってから、会場で配られた「新郎新婦への100の質問」読んだんだけど…
衝撃内容が!(笑)

※表題:サンボマスター。旦那さん目線で歌詞がしっくり来るかなと思い。

23:59 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]