2005年11月05日 (土曜日)

日々 スウェーデン回帰

初めて行った海外旅行はスウェーデンというアタクシですが。
スウェディッシュポップス回帰でカーディガンズとかまた聞いてる。
LOVEな音がいたしますね。

仕事はちょっとずつ進めてます、GOMENASAI。
毎日ちょっとずつ早く帰って家でやればいいのに。って思ってるけど。

ここ数日、部屋の片付けばかりしています。
捨て始めると気持ちよくなって、あれもこれもと捨ててます。
もしかしたら捨てすぎているかもしれません。まあいいや。

押し入れから埴輪が出てきました。
それはさすがに、はに丸くんの呪いが恐いので温存です。
たぶん登呂遺跡のお土産です。
今まで気づかなかったぬいぐるみがかわいく思えて、急にかわいがったりもしています。
ここだけ読むと、あたし寂しい子ですね。

シュレッダーがすごく欲しい。個人情報ナンチャラは、やはり気になります。
封筒とかDMとか、うかつに捨てれませんものね。
ちなみに無印のシュレッダー、封筒NGって書いてあってかなりげんなりなんですが。
あたしはむしろはがきや封筒をシュレッディングしたいさ。
かわいくて安くていいやつないっすかね。

23:32 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]