2006年02月12日 (日曜日)

日々 投入タイミング

先日、女の子飲み会やってた時に
「ドモホルンリンクルとかSK-IIをいつのタイミングで投入すべきか悩むよね」
って話題になったのですが。

こんなもん買ってしまった。

20060212214956.jpg
RoCレチン-Ox

いいんだよ、気になってんだよw
いいんだよ、7000円でも(!)

効けばいい買い物、効かなかったら勉強代。

今日の買い物としては他には、
・InRed
→キョンキョン×YOUの表紙で買っちまった。
キョンさんのガラッパチっぷりが、えれぇ面白かった。
あんな大人になりたい。

つか、あの雑誌ってSpringお姉さん版、だったのですか。
宝島社の雑誌って中学からずっと好きなんだけど、
CUTiEから始まって

Boys CUTiE→Smart
Girls Smart→mini(これすごい矛盾だよ!Girls SmartはCUTiEでいいんじゃねーの??)
CUTIEのお姉さん版→Spring
Springのお姉さん版→InRed

…こんな家族構成w
見事に全部に手を出した。そろそろ表彰されてもいいかと思うんですけどね。

あとは、松尾スズキの「クワイエットルームにようこそ」。
芥川賞取ったら日本という国もオモロくなったのに。

23:59 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]