2006年02月28日 (火曜日)

日々 じっけんはたのし。

実験に伴ってOS9を捨ててみた。
メインマシンをXで動かしております。
使い慣れたら快適だわ。クラシック動くからあまり困らん。

FireFoxいれたのでこんなこととかこんなのとか
文字装飾が簡単にボタン一つだわ。

で、実験といえばclubmania.orgなんですが(あれ、実験スペースだからね)
Google Mapsつかったものをちょいと作ってます。
30分くらいで何とかなったけど文字化けがなおらん。
8割完成したら見せちゃいましょう、って話なので、しばしお待ちを。
しかしmixiおもろいなー。提案出すと手伝ってくれる人が現れる。
エスカレートしていったらもっとすごいものができるかも。

日本におけるインターネット性悪説:米国における性善説。

なんてネタもありますけど、
インターネットのいい面を有効活用したいですね。
何のためのインターであり、何のためのネットか。
スパムがいやで今ここもトラバとコメント閉じてますけど、
そういうこともしないで済む世界がいいですね。

そうそう、「スーパーって袋有料化するよねえ」って話から、
久々にトートバッグ大量(?)放出祭。近日カートに載せますよ。
物販久々だわ。

おっと、もう25時。

01:17 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]