2006年03月05日 (日曜日)

日々 考えたって解らない。だからやる。

ひとりで考えちゃって煮詰まってブルーになるくらいだったら
とりあえずアクションを起こしてしまった方がいい、こともある。

手っ取り早く知識を入れる方法としての、読書。
他人の考えを手軽に入手出来る。これはいい。

というか、半年前にバカ買いして読み切ってない本がヤマのようにw
今日やっと「やさしい経営学」読了。これがいつかどっかで生かせればいい。


最近いろいろ言われてるのが「Blogでクビになった」とか系の話。
窮屈な世の中ですぜ。まったく。
なので当たり障りなく、かつ毒盛りでお届けしようかと思っていますよ、日々思うことなど。

好奇心だけはどんなシチュエーションに追い込まれても、
無くさないようにしたいと思っているんです。

闘う前に負けること考えるやつがあるかよ!バカヤロー!
そうだ。猪木イズムだ。

上記の引用をググっていたら、昔の日記がヒットしてw
久々に読み返すが、多忙でナチュラルハイになってた1年前の私。面白すぎる。


そして腹が痛いス。

02:30 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]