2006年04月13日 (木曜日)

日々 病んでません。

今日お昼ご一緒した友人にひどく心配されたもんでw

ただ、寝不足は継続すると眠れなくなるということ。
恐いです。みんな気をつけて!>まず自分

最近はBlogのテンプレでドはまりですね。
でも今見いだした。きっと明日は平気。
思考回路とかがもう停止したまま引きずられるように進むだけな毎日。
ちょっと無理しても遊びにいった方がいいかもしれません。
と思った。

うんとねー、カラオケに行きたい。
誰か誘って下さい。

今日ずっとピチカートの「ハッピーサッド」が脳内BGMだった。
iPod入れる前に盤なくしちゃったのよね。ピチカート。
かといって持ってるのに再発版手に入れんのどうなの?

ピチカートといえば「東京は夜の七時」。
「東京は夜の七時」といえばウゴウゴルーガ(2号)。
ルーガちゃんをこの間仕事絡みで近影拝見しましたが
21歳?だったかな。
そりゃおいらも30近くなるわ。
あの番組見なかったら今こんな仕事やっていない。絶対に。
田中秀幸に憧れたりもしなかったに違いないのだ。

00:50 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]