2006年04月22日 (土曜日)

日々 ちいさな恐怖

夕べ、お風呂に入ってたら地震が来た。

「お風呂に入ってたら」「地震が来た」わけです。
髪の毛にはシャンプーがついておりました。
目もうまく開けれません。
しかも一糸まとわぬ姿(©友人)です。

一瞬考えたこと。
これ以上でかいの来て、家が崩壊したら??

今はダメー!

死んでも恥ずかしすぎてうまく成仏できないよ。
って考えたら何するにも落ち着かなくなってしまった私。
これ行き過ぎると、寝るときも正装しそうだよ。


そしてここ数日、会社から六本木まで歩いて帰るのがマイブームだったのですが
六本木で黒人さんに捕獲されるというアクシデントがありw(いや、笑い事じゃねぇよ)
不本意ながら自粛中。
運動不足解消にいいと思ったのになあ。

02:38 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]