2006年04月30日 (日曜日)

For Beautiful My Life ゲルマニウムパワー シェイプリング

また怪しげなものに手を出して人柱になるこのコーナー。

改編期乗り越えたら運動不足で太ってたよ!な私が
今度はダイエット器具にチャレンジ。
これ。

足親指にはめるだけ!たるんだ下腹・下半身太りを直撃!【ゲルマニウムパワーシェイプリング】
(PC)【ゲルマニウムパワーシェイプリング】

(モバイル)【ゲルマニウムパワーシェイプリング】

O脚が治ったり痩せたりするという代物。
…ほんまかいな。
シリコン製ゴムのわっかを足の親指の付け根にはめます。そのまま15分。
15分後、見事にドクドクして来たので外しましたw

顔やせと、足やせと、O脚改善ではめる向きが違うらしい。
っていうのを今ネットで知った…(パッケージに書いてない)

ひとまず帰って来てこれつけて、をしばらくやってみまーす。
しかもダイエーで480円ってかいてあったからよく見ないで買っちゃったら
レシートに1800円ってかいてあったよ!
(値段のプレートと、飾ってある場所がずれていたのね)

19:56 [カテゴリ: For Beautiful My Life] [ BBS ]