2006年05月27日 (土曜日)

日々 なおった。

モブログ。
テンプレを壊していた私の責任でございました。嗚呼。

お夕飯を何となく食べ損ねてお腹が空いたよ。


なにか、誰かが手に入れそうなものを急に欲しくなる癖に気付いてしまった。
隣の芝生が青いと思う前に不法侵入、みたいなこと。

そこにおそらく本質は存在しない。

何に勝ちたいのか解らないんだけど、
すべてのものに勝っていたいし、負けたくもないのだ。
だけど疲れる。意味もなく。
誰か止めてくれるのを待っていても誰も止めないし、止める理由もない。
知ってる。ちゃんと知ってますが。

なおしてほしいのはむしろこんな己の中身。
それもまた、最初に壊したのは自分なのだろうけどもさ。

04:14 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]