2006年07月26日 (水曜日)

日々 プロのメニエラー

久々に薬服用中。
メニエール用3種、肩こり頭痛用1種。
でも効かないときは効かないのだ。

メニエール。
ストレスでなるとも言われている内耳の病気です。
リンパ液の凝固?で腫瘍みたいのができて、難聴やらめまいやらがします、時折。
今は最初ほどひどくないので会社にもちゃんといけます。

最近はもう慣れたもんで、寝ればいいということも解るから無理はしない。
帰りたいときは帰ればいいじゃない。

お昼にやった心理テスト(定期的にみてもらってる)では相変わらずの「明るさのなかの不安」がでてしまう。
重たいものはいつだって背負いながら生きてます。
でもそれを笑いに変えるだけのチカラも持ち合わせている、つもり。

ストレス?
そうかなあ?

夜、マッサージ屋に駆け込んだんだけど、クイックのあの椅子、どうも位置がずれてよろしくない。
あと、男の人だと強い。
で、マッサージおわったあとにスタッフと爆笑してたの気になる。
え、何、あたし?

めまいでふわふわしつつ、六本木ふらふら。
ABCはいつも私にやさしい。
そして誘惑する。
「一冊ぐらい買って帰れ」と。
トンデモWEB業界、だかなんだかって本が身につまされすぎで笑った。
チームの推薦図書にしよう。

帰りにツタヤで琉球ディスコとくるり購入。

くるりのベストのジャケは京都タワーだった。
塔好きの私、ふもとまでは行ったものの未だ登っておらず。
あー、京都行こう。JETSETにも。

琉球のジャケは本当に「ピーカン」な島の海。
でもデザイナーさん、沖縄行ったことないとのことで。よくできてんなー。

レビューのたぐいは後日CMMにて。

ひさびさにジャケの仕事もやってみたいなー。

そしてこんな長文をケータイで両手で打つ私を友は
「若い」
という。
そこで喜んじゃう自分がまるでダメだと思うんだけど。

22:08 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください