2006年10月12日 (木曜日)

日々 ダメ人間 30歳

1976年前後生まれのIT社長を総称して「ナナロク世代」なんていいますが。

1.廊下で昼間にえげつないエロトークして大騒ぎの挙げ句、
隣の会社の人に怒られる女子の集団。

2.ICカードになっているドアキーを
「胸に挟んだまま開けてみたい!」
と実験、開いたはいいものの、中に人がいっぱいで、
カードキーを取り出すタイミングを逃し困っている女子。

3.とある男女の会話。
「こうみえてもオンナノコだからね。」
「怪しいもんだなー」
「脱いでみせよっか?w」
「最近はよくできてるから見てもわかんねーよな」
「じゃあどこで見分けんのよ」
「出産シーンを見せろw」
「どっちから?上(頭側)?下(足側)?w」
「あえて頭からで、苦しんでる顔を見たい。」


これら登場人物、全部ナナロク世代です。
ほら、ダメ集団に思えてきたでしょ?

きっと世間が盛り上がっているのは、マスコミが煽った蜃気楼のせいです。
メディアリテラシー、ということばを頭に入れておきましょうね。

そして、私の言ってることの何割が本当なのか、あなたは見分けられますか?

22:14 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください