2006年10月29日 (日曜日)

日々 それは数年に一度やってくる病気

引っ越してぇ!


てことで部屋探し。
会社まで30分で行けて、タクっても3000円じゃないと、もうつらい。
新宿〜神谷町の間、と決めてクリック&クリック。
なぜ新宿かというと、飲んだ帰りを思ってのことです。
最悪歩ける距離w

え、5万切ってんですけど。。これ大丈夫?
…とか。
まあ、その辺は「待て次号」な感じか?

都内に実家もあるので「仮住まい」、
生活はあまりしない予感なので収納とかなくても平気。。か?

ちなみに前回の一人暮らし(?)は
電気ポットを焦したことと栄養失調で倒れたことによる強制送還
(まあ、お金払えなかったのもあるけど)

…はい、みんな不安になって来たでしょ?

今回は、もう三食会社で食べてるし
食の心配はなく
洗濯はきっと留守中にコビトさんがやってくれるし
お金はとりあえず固定額があと半年ははいってくるし
家具とか別にいらないし
土日きっと実家に帰るし
時を同じくして同い年の友人も一人暮らし始めたし

まあいっか。

そんなわけで、気持ちが盛り上がってるうちに部屋借りたいと思います。
即日越せるだけの金は実はあるのだわ。
密かな趣味:貯金w

02:07 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください