2007年01月18日 (木曜日)

日々

熱いものが食べられないことを猫舌と言いますが。
熱いものに触れない、熱いお湯に入れないなど、皮膚体感的な熱いのNGなのは、

…なに?

…猫肌?

全体的に熱いのダメだったら猫人間か?
じゃあ、女子ならあれか、猫娘か?

残念なお知らせです。
私、妖怪になりました。
鬼太郎実写版やるときは呼んでいただきたい。


暑苦しい、もとい、情熱的なパッションが(って「頭痛が痛い」みたいだな)
苦手な場合だと、猫ココロ、なんですかねえ。
松岡修造とかがどうにもダメなんだよねえ。
全力でこっちに向かってこられるとドン引きですわ。

かといってわざわざ訪ねて行ってドアをこんこん、ってノックして
どうだい?って様子見に行くのも、正直面倒くせえって思って
一番めんどくさいのは己じゃ、って話ですね。すいません。

偶然でも意図的でもいいから
同じペースで同じ価値観で同じテンションで一緒にいられたら
飽きずに楽しいんでしょうなあ、結婚生活。
あんまりカルチャーが違いすぎると継続できる自信がなくなるのですなあ、毎回。
遊びと食い物が合わないと続かない、は、よく思い知ったので、それはもういいや。


今日は体調不良を理由に、前日に事前予告して一日中家で寝てたんだけど
「体調スケジュール的に、明日具合悪いのがピークの予定なんで休みます」って
あのメールは我ながらひどいと思ったw
そんな余計な情報いらんわ、って。

で、オーラの泉をだらだら見てて
ゲスト、劇団ひとりだったんだけど、面白かったなあ。
川島くん同い年だし、かなり昔から知っているので(仕事がらみでね)
ヘー、こんなこと思ってたんだーって。

オーラの色って、自分の気になったからネットで調べたら真っ赤だそうです。
情熱的な色なのだそうです。
ピュアハート(オーラ色診断)

はっ、松岡修造を暑苦しいって言ってる自分が一番暑苦しい?

とにかくおだててあげるとどんな事でも一生懸命やってくれる。ふとした瞬間に、「どうしてこんな事してるんだろう?」と思っても、それを補う情熱の力でやり通してしまうので頼みごとをするのにはいい相手。しかし、常にチヤホヤしてあげないとモチベーションが上がらないのが珠に傷。自分の目的を発見した時の行動力や精神力は抜群で、誰も寄せ付けない程それだけに心血を注ぐので、そんな時はそっとしておく方がよい。

…うーん、一個も否定できないですな。

「チヤホヤされてないとモチベーションがあがらない」
ええ、自覚済みですともさw

01:17 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください