2007年01月22日 (月曜日)

日々 あかいいろ

母親が最近ことあるごとにイチゴを持ってくるのだ。
ビタミンC補給。必要必要。

ところで

イチゴを口に運ぶ際にいつもちょっとしたエロチシズムを感じるのですよ。
これで口紅が赤くてグロスがちょっと入ってたりするとなおよし。
人差し指と親指、もしくは中指と親指の二本でつまんで口に入れていただきたい。

くわえてんなら何でもいいんじゃないですか?っていうことでもなくて
バナナよりもイチゴの方がエロく映るわけです。
あれですよ、全裸かチラリズムか、で、後者、みたいな。

なんだか赤い色の中にちょっとした妖艶なものを見るわけです。
夏場ね、たまに真っ赤なペディキュアを塗りたくなる日があるのに似ている。

先日、オーラの色診断みたいので赤、と出た私なのですが
そんなに好きな色ではありません。
しかしながら、今気づいたらこの部屋に結構赤いものが点在してました。

・バランスディスク
・鍋敷き
・ゴミ箱
・スパチェラ
・カーテンの花の模様

あれ?意外と好きかなあ。

あ、乗ってる車が赤だ。

あー、好きです、ごめんなさいw
前言全撤回。

02:38 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください