2007年04月01日 (日曜日)

日々 ドキ!女だらけの(ry

いろいろネタはあるんだけど細切れで書いてく。
つか、頭いてえ&はきそう

平日:
あんま家に帰れてない&翌日ぼろぼろで会社に行けてない
って状況が嫌だなーと思ったので4月からはしない。
さくっと「お先に」って帰る技術。
そんなコミュあったよな。はいろかな。
あと、ついでにイメチェンw
おバカさんキャラ返上、っていうか、もとに戻るだけか。
かわいげなくなりそうで自分が嫌だけどな。
まあ、OLのコスプレですわ。
あれ、そんなフレーズどっかできいた記憶…

土曜日:
オフ会。
というか、もはや同期会。
宴会に遅刻、はワシノさんのデフォルトなんですが
もう今更誰も文句言わない(そりゃ15年もこうですから)けど
「笑ってごまかすな、謝るくらいしろよ」って、ごもっともですわw
パトリシア(※)の教えで先に謝れない性質は、日本だと不利なわけで。
(※パトリシア=3歳〜6歳のときの英語の先生。超美人!日本語が全くNGでした。)

で、遅れて行ったら女子8人くらいでものすごい話してて。
…子供も見てるかもしんないんで、割愛してよかですかw

しかし、年月というのは人を許す力を持っているわけで
現場に、昔、殿方を共有しちゃったメンツが複数、とかいても
女同士ってそういう時結束しますからね、
逆に「あいつのああいうところがさー」みたいな感じで
普通の友達より仲良くなったり。
変なシンパシーなんでしょうなあ。

そんな18禁宴会・改・保健体育大会のネタをざざっと。
・どうっすか?好きですか?キライですか?疲れるから面倒ですか?
・どのくらいの回数なんですかね、普通の人
・最中になんか素になっちゃうことない?
・人間と猿の狭間で〜さよなら人類〜
・横向きについて
・イケナイコトカイ?(岡村ちゃんな感じで)
・つーか最近どうなのよ
・お風呂上がりどうしてますか

ひとしきり話すと、女の子の集団なんで恋愛トークにシフトして行くわけです。
白熱した議論がこちら、
「たとえばね、元カレと、今は友達だからって、二人で遊園地はありかなしか」
女子にはすでに別の連れ合いがいる前提です。男子はフリー。

答え:「二人はなし。いくなら大勢、もしくはいかない」。

結論としては「今の彼の気持ちを考えたら無理だよね」と。
当事者は問題なくても、おうちで待ってる方は、やっぱ嫌なんですよね。
今は何もないって解ってても、彼が二人の昔の関係をしらなかったとしても
どっかのルートから耳に入っちゃってないとも限らない。
「うちの彼が言ってたけどね、お前にとっては友達かもしんないけど、オレから見たら、男は全員「男」なんだから」
これすごく解りやすい事例だなーと思って感心。

うーん、あたしも逆の立場だったら、やっぱいやかなあ。
大勢でもいやだって思う時あるかもなあ、
その場に自分も混ざればまあいっかって思うけど。

でも自分がそういう行動をしちゃうことは、結構あるかもなって思って
そんとき言わなかったけどさ。
あー、私も他人に感情移入する力が欠けているw
無意識に相手を傷つけてたかもしれませんなあ。
いろいろごめん。
ちぃと反省をしたのさ。

23:53 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください