2007年06月12日 (火曜日)

日々 電気とミント

この間DJの人がやたらPSY・Sばっかりかけてて
「なに、今PSY・Sキテるの?」って言ってたんだけど
別に活動再開とかないですよねえ。

高校のときの芝居で曲をいくつか使ったので
(ト書きに指示があってね、台本。SEまで指定するの珍しいよなあって)
結構聴いてたんだけど、その数年後、松浦さんの奥様とテレビ番組で絡むことになって
それも何かのご縁なんですかねえ。
なんてコトも思いました。
その節はお世話になりました、そしてお世話になってます、ですね。
映像はまたちゃんと作ったりしてみたいとは思っているんですよ、ええ。

そういえば最近ちゃんと絵も描いてないなあ。

淡々とやりたいことだけやろうかなあと、
思ったりもしてみるんですけどね。
あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ(一休さん)

01:34 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください