2007年08月01日 (水曜日)

日々 人にやさしく

先日カラオケ屋でしらふの数人で
「ブルーハーツはステキなんだ!だから解散の理由が残念なんだ!」
って力説してました。

あー、そういう理由での解散だったんだね。知らなかったよ。
wiki

帰りにフレッシュネスによったら
お店のお姉さんがレジで
「スタンプカードお持ちですか?」
と話しかけてきた。

「いいえ」
「10個たまると1つサービスになるんです」
「じゃあ、ください」
「今更ですいません」
「いえいえ」
「…いっぱい押しておきますね?」

いい人だ!
ってか、いつも来てるの認識されている!
 
 
今日は後輩たちの回転寿しツアーに誘われ
一人で平均年齢あげてすいませんとか言いながら
一番食ってたのも私という恐ろしい事実が。
お会計時にはなぜか
「お前はギャル曽根か?」という数の皿が私のところにつまれており。
食いしん坊認定されたと思う、店の人に。

まあ、なんてーか、
It's my shout!
ってことですわ。

「あんたたちが、エラくなって私の年収越えたらおごってくださいね」
「はい!…あ、で、今日殺虫剤買わないといけないんですけどー、
 …お金がありません」

そのままマツキヨに連行。
這う虫用氷殺スプレーお買い上げの巻。

23:34 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください