2007年08月09日 (木曜日)

日々 睡眠健康法

会社で、休暇中の隣人の外線がなってたからあわてて取ったら
別のオフィスにいる同僚宛ての間違い電話で、
しかもかけてきたのが2列ほど背後に座ってる人だったよ!

まさかの『社内外線通話』!!
究極の無駄遣い!!!

指摘されるまで先方が社内にいるの気づかなかったから
『背中合わせのまま電話で会話してる』というおもしろ絵ヅラで
周りの人間が大爆笑。
「あんたたち、コントかよ!wwwww」

むしろアタイも見る側がよかったですってばよ。。
 
 
さて。

睡眠量の調整始めてからだいぶ健康になってきた予感。
2〜3日ですけどね、まだ。

・早く寝たい
・それが気がかりで寝れない
・結局寝れない
・明け方力つきる
・起きれない

のループは抜け出せそう。
なぜなら、無理矢理眠くしちゃうから。
習慣がついてナチュラルに寝れたらそれが一番いいのです。
それまでの矯正ベルト的な。

言ってるそばからもう眠い訳です。
朝から活発に動くと夜眠い訳です。
あと、暑くて体力が減っている。

何か、仕事も忙しいというよりいろいろと気を遣う業務が増え
(あれだな、中間管理職にまっしぐらなんだなきっと)
個人的には引っ越しを控えてバタバタしており

ちょっとのんびりしたいなー


そうだ。
家の近所(というか新居からの方が近い)にマッサージ屋を開拓。
24時まで受付って言うからびっくりだよ。

あ、
えっと、
ちゃんとしたスポーツ整体的な、
保険きかないけど普通のマッサージ屋でした。
大丈夫でした。

初回はお互いの意思の疎通問題があって力加減難しいんだけどね、どこ行っても。
足裏までやってくれて45分4050円はわりとお得なのではないかと。

今度は同じビルにあるフェイシャルマッサージ屋に踏み入れてみたいのだ。
だって、おんなのこだもんっ☆
(女の子って、いつまで「女の子」でいることは許されるんですかねえ。最近のギモン)

て○みん系列でそんなのもあんのね。へー。

00:32 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください