2007年09月05日 (水曜日)

日々 よよぎとピーコ

はっきり言ってツッコミ待ちだったのですが
しかるべきところでツッコミが入ってほっとしました。
代々木に謎のケータイ電話屋:もしもしモンキー「よよぎとピーコ」店

ちなみにもしもしモンキーの店名一覧。
先方もツッコミ待ちの姿勢は間違いないので
たぶんつっこんだら負けですね。

中の人が一番かわいそうだと思うよ。
特に電話出る人。羞恥プレイに近いものが。

よよピーの跡地は先月から佐世保バーガーになってんですけど
はっきり言ってあの場所入りづらい!
しかもちょっと線路近すぎて恐い!

…引っ越す前に一回は行っとこうと思うのよ、佐世保バーガー。
中野のやつは行ったことあるんだけどね。

02:19 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください