2007年10月09日 (火曜日)

日々 ボタンを押すか押さないか。

この返事を出したら、何か、つっかえ棒が倒れて
ダムが決壊する恐れがあるんで、
いっそのこと流されて海にでも出ちまえばいいんでしょうけど
そしたらもう、元には戻れないんでしょうなあ。
何を守りたくて何はいらないのか。
どれが正しくてどれが間違ってるのか。
何が信じられて、どれが嘘なのか。
それは都合のいい、言い訳なのか。
短絡的な私には見えない何か、裸の王様的なものがそこにはあるのか、
もしかしたらふたを開けたら本物っぽいものが埋まってるかもしんないけど
大方の予想ではそれは、花咲か爺さんの悪い方のおじいさんが掘った箱の中身?
腐った何かがはいってるような。
むしろ腐ってんのは私の方だったりして。

Q1:
今私が何を考えたらいいのか解らないので、誰か教えてください。

Q2:
今私が思ってることは、正しいこと?やったらマズいこと?

Q3:
自分も向こうもおんなじ状態だったら、それは不毛ですよね。

02:12 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください