2009年01月20日 (火曜日)

日々 健康診断で全俺が泣いた

いやあ、この話ね、今日いろんなところで言ったんですけどね

うちの会社、30歳以上でバリウム飲むんすよ。
初めてだったんですよ。
普通って35からだからさ、あと数年あるしと思って
余裕ぶっこいてたんすよ。

バリウム以前でね
発泡剤を飲み込めなくて
「うげー」ってなって

病院で泣いたんですよ…
 
 
いやいやいやいや、ちょいと弁明さしてや。

あのね、痛いのが続いてたんですよ、バリウム検査にたどり着く前に。
採血3回やり直しだったりね
子宮がん検査とかね
初めてのマンモグラフィとかね(これ、ホント、ちょっと、半端ないってばよ!)

でさ。
あたい頑張ってたんだわさ。
痛いの一生懸命我慢してたんだわさ。
でね、あたい、炭酸が大の苦手なんだわさ。

発泡剤入れたら口ん中で、あの、
露店で売ってるゴムのおもちゃみたいな規模で
それこそ400倍って勢いで膨らむじゃない!
 
 
 
飲めるかーーーーー!
 
 
 
そして号泣、と。

いやあ、大人になって人前であんな泣くのって3年ぶりくらいだぜ(案外最近)

00:00 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください