2009年05月06日 (水曜日)

日々 PSY・Sの曲を口ずさむ

まあ、そんな感じです。

変な寝かたして首が痛い。

このまんまでいいのかどうかなんてもはや解らないんだけど
流されてみるのも一興。

かなあ。

まあ、いっか(笑)


変わってしまうことを今から恐がったって、なんにもならないのだよねー
変わる、というのは、私の軸の部分。
自分がそれでいいとすれば
パブリックイメージなんてものは、あとからついてくるのではないだろうか。


あったかいものに触れたら氷が溶けた。
氷でも水でも、中身は同じ。
じゃあ、別にいいじゃん。

そんな感じ、なんですかねー


とりあえず、無理はしません。なにごとも。
30過ぎると無理もきかなくなるからなっ!


来月の今頃には一つまた歳を追加するはめになりそうです。
やっと書類に書き慣れてきたのになあ。

16:26 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください