2009年05月11日 (月曜日)

日々 おんせん

人の例えとしての「温泉」というフレーズは
なかなかいい味が出ると思うので
みなさんもどこかで、機会があったら使ってみてほしいのです。

じんわり芯からあったまる感じ、ね。

なんか、おかげさまで精神的にすげえ安定した生活です。
いろいろと感謝をしながら。
こういうの、大事にしないとなあ、と、思った。

何でもないことが幸せ。
アッパーなハッピーは、やはり神経をすり減らすので
淡々とほのぼのとした毎日の方が、とてもらくちんです。
自分の中のプライオリティが仕事最優先じゃなくなっても
納得の上ならいいんじゃないかとか思ってます、今はね。


さて、
妊婦との約束で妊婦用Tシャツをつくろう、まではよかったんだけど
インテルネタは既にやられてたんで
なんか考え中です。

でもホント、着る人と時期選ぶTシャツだよなwww

23:56 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください