2003年8月以前の過去ログ  | Last Update : 2007/01/06 16:36:07  | Y! MSG→

2005/05/17 (火)

女ギツネon the run

某友人の日記のタイトルがバービーボーイズの曲タイで、それが妙にツボに入ってしまって爆笑。
今見ると面白いね。
「なんだったんだ?7days」って。こっちがききたいわ。

なんだっけ、夕方のCXの帯番組でテーマソングになってなかったっけ、バービーボーイズ。番組の名前が出て来ないや。夕ニャンの後番組。ブルーハーツと交替で曲かかってた記憶ですよ。

極度の寝不足と極度の体調不良とで、今すごく面白い人みたいになってます。これでメンタルがやられた日には神になれそうです。
来月代休を取ろうと思っているのですが、自分の誕生日に休むと誰からも祝ってもらえないとか姑息なことをいろいろ思って、日程調整中。6/10に休んでそのままageHaに行くってのも手ですな。

2005/05/16 (月)

なんか体調が悪いのです。

うーん。
別にいいんだけど(笑)

一日ずれたので夕べの日記

音楽配信メモでお馴染みの津田さん率いるバンドのライヴに出かけて来たわけです。学校の先輩と。
そして津田さんもまた先輩。
(3つ違うので、現役時代に面識はなかったのでありますが。)
ちょうど好きそうなゾーン突かれた感じでした。
奥様の声がYUKIっぽいなと思ってたら、私の他にも同じふう思っていた方がいたみたいで。
しゃべると恐ろしくざっくりしてて、そのギャップもオモロいなーと思って、見てました。
いい夫婦ですね。

そのあと先輩二人と飲みにいったら、なんかわかんないけどえらいテンションで、笑い疲れた。
30代男性の観察が最近面白いなと思っていたので、いいネタだったことをこっそりバラしておきます(笑)

2005/05/15 (日)

真のブロガーここにあり

古田選手の下ネタ日記続編

ヤバい、素で爆笑した。
そんなもので石井を思い出すな!w

しかし、古田さん、ファンに気さくすぎ。
そしてブログを活用し過ぎ。
でもそんなあなたが大好きだ。
(ちなみに私の野球選手好きは知る人ぞ知る事実で、歴代の人々並べたら相当な人数ですよ、ええ。幼稚園時代の原に始まって荒木、西崎、古田、新庄、今岡、藤本、などなど。しかしもう全員既婚者なので、次のターゲット物色ちう。)

ここからトラバ打てないのが残念でありませぬ。。

2005/05/14 (土)

私に足りないもの

会社の男の子と喋ってて、その人は日本画を勉強してた人なんだけど、そういえば、私、日本画ってやったことないや。

そんでちょっと片足つっこもうかと。
ありとあらゆる種類の言葉を知って 何も言えなくなるなんて
そんなバカなあやまちはしないのさ

とは小沢健二の言葉ですけど、ありとあらゆる物事は知ってた方が、引き出し多い人になれますものね。そこからなにを取り出すかのセレクトセンスは、まあDJみたいなもんで。

他にもいっぱい足りないもの埋めたい時期なのです。忙しいんです私(笑)
好奇心だけで出来てる人間なので、片っ端から足つっこんで溺れたりもしたいのです。死なない程度に。

2005/05/12 (木)

ネクストターゲット

今日も今日とて獅童さんのネタをつっこまれたわけですが、もういいの。他人のものになったとたんに興味失せるから。こっち向いてる人にしか興味ないのさ(笑)

そんな私のネクストターゲットは、陣内智則とおぎやはぎの矢作だったりするのですが、後者はやめろって言われたよ(笑)

あのさー、顔のタイプに統一性のある人のコトとかがよく解らんのだよ。
私の場合、好きになるかどうかは「一芸入試」なので。

2005/05/11 (水)

マシューVS藤井隆

おもろい。そしておめでとう!
藤井さん、その節(某・台場)は大変お世話になりましたということで。。

5月Sick

とにかく眠いです。
やる気がないので喋ったりずっとmixi(笑)
パケ代がひどそうだなぁ。月額支払いが万単位になったらパケホーダイに切り替えたいと思います。

でも休み明け3日でやっとレギュラータイムにカラダが馴染んで来たよ。

今日、新しいメガネが出来て、取りに新宿まで。
既存のメガネも交替でレンズ交換。だから家、会社、事務所のうち、いつも1ケ所はメガネ置いてない(基本的に置きメガネなので)ってコトになるので持ち歩くのがだるいなぁって思ってます。
ちなみに視力は右が0.7、左が0.5で両目が0.9でした。運転はまだ平気。
3年前は、両目とも1.0だったのよ(笑)

2005/05/10 (火)

人の幸せを邪魔したい(ちょっとだけ)

中村獅童結婚報道に関して。

心配して連絡をくれた友人の皆さん、ありがとう(笑)

a-News 2.01

  2005/05  
13
    



サイトマップ | お問い合わせメールアドレス | プライバシーポリシー