2005年09月25日 (日曜日)

日々 リベンジ

昨日の雪辱戦、池袋再び。
今日はちゃんと映画見れたんです。早く着き過ぎたけど。
メゾン・ド・ヒミコとNANA。
前者は興味深い作品、後者は大衆作品。って感想でどうでしょうか。

そしたらさ、映画館の隣のゲーセンに、のまネコUFOキャッチャー。。。
(なんかこうなってくると、もう、あれだよね。。)
2ch発の文化って最近特にお茶の間にいろいろ進出しているんですけど、
少し複雑な気分で傍観している私がいます。ええ。
まあ、いいんじゃないっすかね(笑)
先日のアキバ王とかもね。
あと、今朝見た、いいとも増刊号に出てた「電車男を探せ」の最初の2組がやらせな気がしたのは私だけかなあ。(とかってBlogで書かない方がいいのかなあ、訴えられたりして:笑)←だって思っちゃったら言っちゃう性分なんだもーん☆

なんか、頭が重いというか、脳の血管が詰まり行く感じとめまいと軽い吐き気がするんです。
早く寝ます。
意識して最近そば茶とか健康によくて血がさらさらになりそうなやつ飲んでるんだけどね。
死んだら困るじゃん?

23:22 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]