2005年10月08日 (土曜日)

日々 近況とか

実はちょっと体調を崩しております。

医師の診断はメニエール病とのこと。
「え、なにそれ?」って感じだったんで、ググった(ザ・インターネット世代)。
なんかねえ、過労っぽいよw
ということで、しばし自宅療養作業。

難聴と耳鳴りだけで、回転性めまいとかが幸いないので、生活にあまり支障は(あるけど)ないのです。まあ、みんなも「いつかあいつ倒れる」って予測してたんでしょ?
案外弱いなーって個人的にはへこんでいるんですよ。

ということで、ゆるーい感じでしばらく生活しますわ。
しばらくっつっても1週間程度だけど。

しかし耳の病気はつらいっすね。音楽が聴けない。

って、今読み返してたら、9/25の時点で既に具合悪かったのね。
病院に早く行くべきでした。

病院といえば最近面白かったのが、会社のお金で健康診断を受けたんですけど、
お年頃ですから、ついでなんで婦人科検診を受けまして、乳がん検診を始めてやりました。

え、これ、セクハラ?w

みたいな。こういうプレイあるよなーって思いながら受けてました。
詳細は想像してください、ぜひに。

12:20 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]