2005年10月11日 (火曜日)

日々 さながら闘病日記

そんなつもりもないんだけどね。

とりあえず今週はお家でおとなしくしてていいとおおっぴらに認められているので、
せっかくだからだらだら仕事することにしたんです。
会社のとかその他のとか、まあいろいろ。
「結果として忙しいじゃないか」ってツッコミもあるんですけど、
止まったら死ぬタイプなんで、逆に忙しい方がストレスにならないと、思い込み。
会社の方でもいろいろ考えてくれているという話なので、甘えてしまおうかと。
まずは健康体に(近い状態まで)戻すこと。

100%の回復はないというお言葉をいただいてしまった。
まあ、仕方あるまい。無理したのは自分。
今は耳聞こえるし、めまいもないから、
ちょっとした耳の違和感を気にしなければ、まあ平気。

新しいものを作る作業はとても好き。
重荷すぎて心臓のあたりがキリキリしちゃってもすごく好き。
だからやるだけ。
自分に負担のかからないように、他の重荷になることを極力剥いでしまえばいい。
そのことに気がついたのです。
優先順位が、自分の中に確固としてあれば、それでいいのかもしれません。

明日からまた点滴。

23:55 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]