2005年10月12日 (水曜日)

日々 Souls

仕事しながら一日中MTVをみるという、なんか某V社時代みたいな生活になった。計らずして。PCが3台起動しているので、当時より1台多い訳ですが。

birdがベスト盤出したらしくて特集やっていた。
あー、懐かしいなあ。
いろんなこと思い出すなあ(多くは触れないけど)
あとで買って来ます、お向かいのWAVEで。(家の前がレコ屋ってすてき)
ソニーミュージックじゃなければiTMSって手もあるんですけど。
そういえばbirdさんは結婚したかは公表しないまま、ママになられたのですなあ。
それもまたかっこいいかなと思ったりするのさ、ほぼ同年代としては(1つ違いか)。

とりあえず病院の方は、点滴しなくてよくなって、あとは薬を飲みきって、調子が良ければそれでひとまずおしまいだそうで。あとは日々の生活に気をつけろと。
悪化しなくてよかったけど、まあ、ムリはしないことにしますよ。

しかし。。治療費が高かった。。

17:41 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]