2005年11月10日 (木曜日)

日々 ミンティアを倍速で食い倒すテスト

眠くて眠くて、とりあえずミンティアをバリバリ食ってました、日がな一日。
女の子はそんな日もあるのです。アンコントロールな状態に体が陥るのです。

昼は某友人が会社の近所まで来て、ランチおごってもらった。
久々に外部の友達と会うと楽しい。
20代最後だねなんて話で、「そういえば30ってもっと大人だと思ってたよね」と。
いつしか高校球児が年下になり、自分は画面の中にいるあのサッカー選手よりもプロ野球選手よりも相撲レスラーよりも「姉さん」になってしまった。

#すげぇ違和感。
#気持ち的にはずっと20歳ですよ、ええ、今だって!

どの辺が年とったかと言うと、スキンケアに固執するようになり、
健康に気を使い始め、ちょっと高級な装飾品を買うようになった。

あー、寝てしまいそう。
オチがないけどこの辺で。
とりあえず、風呂で溺死だけは避けたいので、今からがんばってお風呂入らなきゃ。

そう、昔みたいに5徹とか、もう無理だなー(体が

23:21 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]