2005年11月23日 (水曜日)

日々 ホントはとっても頭がいい

さとう珠緒ね。
今年はそっちで売って行くのかね。
オーラの泉に出ていたのですよ。

私あの番組好きでね。っていうか、美輪さんがすげえ。
美輪さんと江原さんが、テレパシーで会話してるじゃない、時々。
「うわー混ざりてぇ〜」って。
そこに「普通の人」国分太一がいることでバランスが保てて、うさんくさい番組にならずにすんでいると、分析。
スピリチュアルなものってさ、運用間違うと、うさんくささ倍増するじゃない。
日頃そんなことをよく思うデス。

今一番会いたい人がその、美輪さん&江原さん。
私の背後にあるものを指摘されたいのね。
だいたい自分でも解ってんですけど、確認したい。
で、今まで、「会いたい」と思ってた人には必ず会えるって自負があるので、
彼らにもいつか、職場かどっかで会えそうな予感がしています。

昨晩は、前の会社のお友達に急に呼ばれて、(ちょうど会社出るところで良かった)
地元で飲んでたのだけど、結局翌日の夜まで話し込んでしまって。
よくまあそんなにネタがあるなあ、ってほど。
バカな話から深ーい精神論まで、互角に付き合える貴重な友人だと思っていますよ。へへ。

ちなみに、あまりに長居しすぎて、途中、うちの親が一度やって来て、
「お米欲しいって言ってたでしょ?」と米置いて帰ったりとか。
とりあえず私の友達に米と野菜を配る癖のある我が家。
きょうは米のついでに砂糖1パックが入ってました。

この人たちは、娘の友達とどういう距離を保とうとしているのかが毎度ながら、謎なのです。

※iTMSの買い物が止まらなくて困ってます。恐くて明細書が見れない。他人の日記につられて、モータウンのクリスマスコンピ買っちまった。最近の当たりはCapsuleの『L.D.K.』。

※アップル社製品のことを書く機会が多いので、アフィリエイト始めてみた。横参照。

※Miniを修理に出したら、シートのリクライニングが壊れてるから取り替えろといわれて、シート取り替えたら、リアシートも張り替えましょうか、で、内張りも替えましょうか、と勧められて、親が勝手に契約結んで来ちゃった。支払いはオイラ。25万。即金で…って、こらー!!

23:38 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]