2006年01月01日 (日曜日)

日々 明けましておめでとうございます。

あとでトップページを変えておきましょう(今から作る・笑)

クラブマニアもデビュー(?)丸10年の年を迎えちまいました。
20歳だった私も、そりゃ今年30になるわ。

2005年、目立った活動が出来なかったために(主に就職のせい)
忘れ去られがちな昨今ではありますが(笑)
今年はやるよ。何をやるかは決まってないけども。

通販システムをがらっと変更するかもしれません。
で、Tシャツの他に違うもののサービスも始めるかもしれません。
今言えるのはこのくらいで。
「何かの代理店(≒セレクトショップ?)」をやる方向性も込み。
まあ、あくまでプランです。

ってことで、昨年秋くらいからいろいろ勉強はして来たわけですが。

せっかく名前もノウハウもあるので、面白いことはやって行きたい所存。
皆様御支援のほどよろしくお願いいたします。

今年は有言不実行は避けたいですね。

で、clubmania.orgがこっそり動き始めてるわけですが、
あそこのサーバは音楽ファイル大丈夫なので、
今作ってるのとか、出来たら密かに掲載するかもですね。
あそこはもう、趣味のモノを発表する学芸会的なスタンスで。

しばらくぶりに「攻め」のスタンスでがんがん切り込もうと思っておりますよ。
やるだけやって、こけたらこけた時じゃ。

そんな訳で、今年もよろしくお願いいたします。

 2006/1/1 Mica.W.

03:39 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]