2005年12月28日 (水曜日)

日々 人と人とは繋がるのでR

彼岸寺見てたら。
私の担当してる番組が取材に行ったらしい。
おもしろい!つーか、私よく昼休みにここの寺にいる!
松本さん、本出されたんですね。

そんで私の友人が年明けから愛宕に勤務。近い。

昨日は会社の納会で、仕事しながらモエシャンドンをがんがん飲んでやった。
80cmほどあろうデカい瓶を一生懸命もって注いでいる絵ヅラもまた趣が。
24時からは日本酒をチームのメンバーで開けた。
飲んでばっかりだ。

今の会社1年いてみて思うことは、また、変革期の会社に入ってしまったなあ(いろんな意味で)
ということと、なんだかんだ言って、体も壊したりしつつも、向いてんのかなぁ。と。
もうちょっとちゃんとやってみたい気持ちはあるので、今後の身の振りについては
いろいろ考えようかと思っているのです。
某局の入館証の期限は、来年の1月末まで延長されたことだし。

今日は、夕べが深夜まで仕事だったのでとりあえず寝てみた。
病院は明日でいいやと。
前のように激しく耳がおかしいとかじゃないけど、全般的に再発っぽい。

ひたすらバイトヘル2000で1000本ノックとボールペン工場とひよこ鑑定やってました。
ひよこは「プロの鑑定士」になったよ。嬉しくないわ。
(あれ、死んだひよこがものすごく切ない。青いし、わっかついてるし)

そんなことしてたら夕方まで食べるのを忘れてて、具合悪くなって、
パンをスープに浸したのを少しずつ食べたら復活。
人間って意外と単純な作りにできていますね。

23:36 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]