2006年01月20日 (金曜日)

日々 報道とか梱包とか

LDの話が相当でっかくなっちゃって(マギー風に)なんかもう、実感がゼロだな。
ひとり死んじゃってるし。

マスコミに近いところにいて思うことは、「マスコミってなんだろう?」って。

テレビ局の人って、たいてい新卒で入ってずーっといるんだけど、そういうのでホントに病んじゃったりすると辞めちゃうんだろうなーと思った。

何がホントで何が嘘かを見抜く目を持たないと。。アレ、どっかで聞いたような台詞?

それ言った人がニュースにまた載ってた。
大変だよね、としか言えない感じですが。。がんばれ。適当に。


昨日CM見て爆笑したものといえば、TRF。まだいたんだ!
TRFといえばコムロ。こだま・ひびきと曲作ったらしいけど、なんかもう、
絶頂期にスパっと消える潔さがあった方がよかったような。
結果的に一番得をしたのは、トモちゃんだったのかなぁ。


Today's Lunch.
久々に複数人数で。
私生活丸ごとそうなんだけど、誘われない限りひとりで行動しようとしてしまう。
自分から誘うこと、ないんだよね。面倒だから。

で、何かの話で、「私、今年出産するわ」っていう規格外な夢をぶちまけて笑いをとったり。
でもねー、正月からそんな気がずっとしている2006年。
その、着床させる作業を「梱包」と呼んだらそうとう笑われた。
イメージ的にはパッキンで梱包だよねえ?
そんで10ヶ月後にヤマトでお届けだよ(笑)

23:51 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]