2006年01月21日 (土曜日)

日々 乙女の悩み

眞鍋かをりブログ 1/20より
オチがおもろかった。

しかしながら、私も同じことを数年前に思ったことがあったわけで。

この方のと古田監督のblogは好きでよく読んでるんですけど、二人に共通するのは
「友達になりたい男女ナンバー1」。
大丈夫かなーってくらいに晒してますよね。人のこと言えないけど。
眞鍋嬢、最近しょこたんと比較されること多いみたいだけど、アレはまた違う世界の生き物だから(^^;
彼女は彼女でいいんじゃないかなーと思います。

(今回トラバ打ってるんで、よかったら友達になりましょうw)

で、29くらいになるともうちょっと踏み込んで、いろいろがポジティブになってくるから。
ダメな人や物も許せてくるし、面倒なことも受け入れるか、乗り越える術を覚えるかどっちか。
なんとかなります。「そんな時期もあるさー」って。


あ、昨日書いた出産宣言がちょっと一部に波紋をよんでしまったようで。。(笑)
理由は特にないんですけどねえ。なんとなく。うん。

23:00 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]