2006年02月19日 (日曜日)

日々 どっかにいこー

あー、週末だっていうのに眠れない。 夜通り越して、もう朝だ。

土曜の夜は夕方起きて、なんとなく打ち込み作業して2曲できた。
そんなことより新作T出さないの?と言われそうだけど、趣味くらい許してよ。
作りたいときに作る、したいときにする。これ鉄則。
我慢とか、もぉいいよ。

美容と健康とか考える、お年頃だからね。
でも疲れてたり眠いと、それを理由につい自堕落。

例えば

好きな人と会ってるときに、トイレに立って、鏡に映った自分が
「あー、今日かわいさ2倍増しだわ」
みたいなことも思う。

死ぬまでドキドキしたいわ(from 「JOY」YUKI)
それが正しくても間違ってても、わたしはわたし。

今から6時間くらい眠れたら、まだ遊びに行ける時間帯だろうか。


08:23 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]