2006年03月15日 (水曜日)

日々 MT3.2

仕事メールで間違って、明日って言うべきところを明後日って書いちゃって、
まあいいや。な昨今。

さくら鯖にMT3.2を入れてみたのでR。

つってもWEB系詳しくなかったら何のことやらでしょう。
Blogソフトをインストールして設定をしたのです。
たいした手間じゃありません。ちょっとFTPでちょちょいとするだけ。

で、ここのアップデートをどうしようかと。
悩みちう。

なんであっちのサーバに入れたかというと、
GoogleMapsをBlogのトラックバックで動かすインタフェイス実験。
とりあえずやってみないことにはなんともなので。。

会社で仕事して、家かえってそんなことやって
気付いたら今も26時で、もうとっくに遅い。
でも毎日楽しくやってます。
忙しいほどいろんなもん作りたくて仕方なくなる。
やりがいがあればあるほど、燃えますわ。
障害がハードなラヴほど萌えてしまうのと同じ原理ですわね。ふふ。

それにしても、Meldy Nelsonって、誰?
(MovableTypeデフォルトのユーザ名なんだけど)

02:14 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]