2006年03月20日 (月曜日)

日々 スタイル。

あ、今、19日の夜なんですけど。

久々にうちで仕事。
いいところは、部屋着のまま誰にも邪魔されずにやりたいようにできるところ。
ダメなところは、テンションあげるのに時間がかかる。あと、食べるの忘れる。

うち、マシンが3台あって、
・PMG4→イラレ作業とかmixiとか
・iBooK→ジュークボックス。流れてくる曲にあわせて歌ってる。
 そしてメッセンジャーマシン。
・Win→Photoshopとコーディング。
 バージョンが会社と違うからショートカットがやりづらい

なんかイラレはMacのマウスがやりやすい。
ペンタブは得意ではないので使いません。

でも家の方がすっとんきょうなアイデアが出やすい。
何事も善し悪しですね。

いつも4時間くらいしか寝れないので週末は寝貯めしました。10時間くらい。

02:13 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]