2006年04月09日 (日曜日)

日々

ほんとにもうねえ、

人を陥れようとする人は世の中にいて、それが意図的だったら
いっそのこと殺してやるところですけど
大半の場合は無意識な悪人。
防御するしかねぇな、もう。

今頃気が付いたよ、もう。
遅い!
思い返せば、あんなこともこんなことも。

許すことも突き放すことも、今後きっとしないけど
私がそのように感じていることを本人に伝えることもきっとないけど、
二度と信用することはないでしょうな。

でもそれが一番の拒絶か。

せっかく生きているのにネガティヴになっても仕方がないし。
私は私なりのやり方でやるだけだし。
それがお嫌ならどうぞ私を避ければ。

まあ、世の中いろんな人いるよねー。
出来ればすてきな人たちとばかり出会いたい。
嫌なことや嫌な人のことはイレースしてしまえばよいのです。
そしたらいい思い出しか残らない。

自分に有益な人だけを選んで生きていくのも、ある種の選球眼。才能ですから。

今の私、間違ってますか?
あー、まぁ、私生活間違ってるところは多々あるよね。うん
けど、そこで培われている何かも、確実にあると思っているのよ。
私はね。少なくとも。

23:48 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]