2006年04月16日 (日曜日)

日々 渚音楽祭とか、徒然に

そう、ゆりかもめの車両事故を、今日(15日)知ったのです。
ばたばたしていると世間に取り残されますね。
まあ、どっちみち新木場からりんかい線のつもりだったからいいけど。
でも、高い所走る乗り物の脱輪とかって、恐い。。

当日券3500円かー(夕方の方)
17:00にゃ行って卓球とジェフ・ミルズ、かなあ。
でも気力が持たなかったら行かないかもw

ダイバスターがアホすぎて、みてたらこんな時間です。朝4時。つか28時。

今日は夜になってから思い立ったかのように買い物に行き
ユナイテッドアローズで気付いたら70000円使っており
まあ、半年分買いだめと思えばいいか?でも額がでかくねえ?とか、
激しい自己嫌悪の後、友人捕まえてカラオケを夜中まで。
アヴリル・ラヴィーンを適当に歌うとか
レッチリとかニルヴァーナとか入れちゃって、わけ解んないことに。
でも後者2つは歌いきった。
そしてレジ前の部屋はみんなが覗くからやりづらい。

終了後は友人宅まで親が車で迎えにきて、深夜のタク送ならぬ「タケ送」。
親は親で、その友人に「いつもすいませんね」と米あげてた。年貢っぽかった。
年貢かぁ。。おさめないとですねw

04:22 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]