2006年04月16日 (日曜日)

日々 渚をタダ見

16時にふらっと家を出て、お台場オープンコートの「渚」に向かった。 しかし、当日券売場に長蛇の列。 入るまで3時間待ちって、イベント終わっちゃうじゃない。 もう、バカじゃないかと。

何となく観たいステージの方角が解ってたから歩いていくと、ちょうどいい空き地に人が集まっていた。(写真)

卓球氏のDJ始まったところでちょうどよかった。
メタリカのマッシュアップとか珍しいなあ。

辺りからはお香だか怪しい葉っぱだかの匂いがした。
見知らぬ人に酒を振る舞いだす輩、急に人の顔にペインティングを施す女性、
らりって訳解んないおねーちゃん(半裸気味)とか、楽しいものも多々見れた。テンションについていけなかったけど。10年前ならともかく。
まあ、いいか。

そのままジェフミルズの頭までいて帰路に。
久々に暴れていい発散。一銭も払ってないしw

しかし、ゆりかもめ止まってるからりんかい線が混んでいる。SXXT!

19:55 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]