2006年05月05日 (金曜日)

日々 ぶらり途中下車するかもねの旅 1

会社からの電話で目が覚めた。14時。 仕事メールしてから、さてどうするか、と考える。

湘南に行くにはちと遅い。
「お父さん、一番近い海、どこ?」
「東京湾。」

きいた私がバカでした。

日の出桟橋から水上バスで日の入りを撮ろうと、ビッグミニ片手に
ぶらり途中下車するかもねの旅、スタート。

東京にずっと住んでいると、観光目的で作られたものをスルーしてしまいがち。
水上バスも初☆体験だったのです。

ほんとはモノクロで撮るつもりでしたが、
家にカラーフィルムがあったので、それで。
この写真はケータイですけどね。

20:53 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]