2006年05月05日 (金曜日)

日々 私の連休--サブタイ:MUSIC DAY 2006

連休中です。約半年ぶりです。

GWなんかしなきゃ、と思って、
まず昨日はお食事会がぎりぎりでポシャっちゃって、
しかも私もう、おうち出ちゃってたから(まあ、そんなこともあるねーw)
どうしよう、と思って、電車に乗って、その窓から見えた夕暮れ空がきれいで
(センチメンタリズム☆)
思わず渋谷で降りて大散歩。
写真をガシガシ撮ったよ、ケータイだけど。
(余裕があったら載せますが。某所の方では掲載済み。)

表参道ヒルズも初めて行ったよー
閉店ギリギリに行くと空いてていいよ。
店の人は迷惑なんだろうけどw
ヒルズ内で開催中の写真展も観て来た。

そんで「あ、写真かぁ。そうだLOMO壊れてたなー」と思って、
夜中にネットで修理してくれるところを探してました。
正規店のロモグラフィーが連休ずっと休みなのが悪い。何もかも。
私は今すぐに治してほしいんじゃ。
(思い立ったら今!な子なので…。イヤ、そんなすぐ治らないことくらい解ってますけど)
ひとまず接触部分削ったり電池入れ替えたりしてみる予定。

今日は今日で、MUSIC DAYというのが全国的に同時多発開催だというのを
前の晩にネットで知り、カーネーションがライヴやるのを見つけ
密かに生で一度も聴いてなかったんで、ふらっと当日券で入ってみました。
詳細はCMMにUPしましたんで。
すげーおもしろかったよ。
直江さんが「四半世紀」を「よんはんせいき」って読んで客じゅうから突っ込まれてたよ。
カーネーションの新曲は、腰にくる系なファンキーなギターリフ。かっこいい。
早く聴きたいなあ、アルバム。あっちに書いてないけど7.26売りだそうです。

あした。
どうしようかなあ。
「あたし、海が見たいの(ハート)」って気分で
湘南まで行ってみようか。カメラ持って。

02:41 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]